六本木にあるフレンチレストラン『オーグルマン』はディナー・ランチでお楽しみ頂けます

Aux Gourmands

03-5114-0195

ランチ (土曜日のみ)
12:00〜15:00(LO13:30)
※変則でキッズデーとなることがございます。カレンダーをご参照ください。

キッズデー 
14:00〜21:00(LO19:00)

ディナー
(月〜金)
 18:00〜25:00(LO23:00)  
(土) 
 18:00〜23:00(LO21:30)

営業日カレンダー

BLOG
Reserve
Aux Gourmands
難しくない、頭で美味しいと思う料理ではなく、単純に「うまい!!」

     

 

topics

 

4月27日更新

★「トリュフのリゾット」がスタートです まずはサマートリュフからです。

 4月、5月のキッズデー情報

4月のキッズデーは15日土曜日です。4月末からのゴールデンウイーク中もキッズデーとしての営業となります。

○4月29日土曜日13時オープン(夜は満席です)

○5月3日水曜日 ベビーカースペース○

○5月4日木曜日 ベビーカースペース○

○5月5日金曜日 夜は埋まってきました。 

 

ホタルイカや季節の魚介生のホワイトアスパラで仕立てる冷製サラダも格別です。

早くもサマートリュフの季節がやってきました。まずはスペシャリテの「トリュフとフォアグラのリゾット」からです。4月26日水曜日からオンリストします!!

フランス産ホワイトアスパラガスの料理も始まっています。茹で上げて他の季節野菜と一緒にたっぷりの温野菜のサラダにして食べていただきます(^▽^)